前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: Gallery > Photo  

201608-4

 C-Salon-2.jpg C-Salon-3.jpg

ねこサロンに行くの巻

新手の商売か? ねこカフェ ならぬ ねこサロン の看板を発見し、ちょっと覗いてみた。
料金を払って中へ、一応30分の制限時間があるらしい。延長のシステムはないようだ。
カフェではないので、ドリンクのサービスはない。その点では、目的がねこと戯れることなので
むしろはっきりしてて良いのかも。
ということで、中に入ってみると、ねこベッドやらねこタワー、ねこちぐら、イス..........など各種小道具が
置かれ、客対応のないねこは、それぞれ自分の好きなポジションで、ゴロゴロしているというあんばい。
いんやぁ、いろんなニャン嬢がいます。テンションMAX (^-^)/



途中の戯れ状況は、何分、硬派Jazzブログとしてのイメージもあるので省略しときます。



ちなみに客層は、夏休みということもあり、子連れママ、女子中高生、バカップルといったところ、
完全アウェーの何ともバツの悪い状況だったが、制限時間いっぱいプレイ & プレイ。

最後に一言、ねこに稼いでもらってる店のオーナーは、
ねこの労働時間を考慮し、シフト制にするとか、食事内容とか.....................
ねこを大事にせんと、あかんでぇ!

C-Salon-4.jpg C-Salon-5.jpg C-Salon-6.jpg

Gallery-photo-197

Newer EntryMedeski Martin & Wood / Uninvisible

Older EntryOrganik Vibe Trio / Things We Did Last Summer

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08