前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: Gallery > Photo  

201606-2

             

             基本はトラだけど、ちょっぴり混じったヒョウ柄に、どことなく漂うリッチ感!
             最近のネコは、マグロの赤身とか鳥のささみをサッと湯通したもんとか、はたまたチーズなど
             ヘルシーなものを食ってるのも多いんだとか、たいしたもんだね。昔は、いわゆるネコまんまが基本だったけどね。
             怪しいもんがこうして目の前まで来てるっちゅーのに、この動じない堂々とした寝姿とオットリ感。
             う〜む、達観の境地だね!どうも、オイラより遥か上のステージにいる上級者のようだ。
             きっとエエとこのネコやんなんだろうねえ、
             いや、エエとこのネコやんは、真っ昼間、こんな道ばたでゴロゴロ寝とらんか?
             まあ、どうでもいいことだけどね....................

Gallery-photo-189

Newer EntryBoris Kozlov / Conversations at the Well

Older EntryTony Malaby Paloma Recio / Incantations

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
5
6
8
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
27
28
29
30
> < 04