前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: Gallery > ニャンズ &・・・・・  

movie 1

ちょっとした時間、動物系動画をよく見ることがある。
ホッとするというか、癒されるんだねぇ。
そんなことで、アクセスしやすいこともあり、コーナーをつくっておくことにしました。
あくまで自分が見たいものをすぐ見れるよう作った、お気に入りストックコーナーではありますが、
関心おありの向きは、どうぞご覧ください。
硬派Jazzブログとしてのイメージは崩れてしまうが...............................
まあ、そんなもんとっくに崩れているかぁ、まぁ、いいだろう!

             
             Christmas Cats Playing In The Snow
             Music: Dean Martin "Ive Got Love To Keep Me Warm"

             ダイハードのエンディングなどでもそうだったが、この手の歌は、ハッピー効果絶大だ。
             ニャンも元気に跳ね回ってるしね!

ニャンズ & ・・・・・1
スポンサーサイト

Newer Entrymovie 2

Older EntrySimone Gubbiotti / The Hammond Trio

 

Comments

Edit
カワイイ〜
ディーン・マーティンの歌も合ってますね♪
改めて気付いたんですけど、切れ切れに歌うところが笈田 敏夫に似てますね。古過ぎますが…。
EditRe: タイトルなし
carmencさん はじめまして

コメントありがとうございます。

ひょっとして、塩辛のお方だったかと記憶しておりますが..............
何度も塩辛ネタが出てくるブログも、まずないので、
「塩辛の人」と覚えてます。
当方も手づくり塩辛好きなものでw
今のこの寒い時期がベストですよね、現在仕込み中です。

ディーン・マーチンやらシナトラのクリスマスソングは、気分もハッピーに
なりますね。
笈田 敏夫さんをご存知の世代なんですね?

かなり片寄った内容のブログですが、まあ、気楽に覗いてください。
よろしく。

Edit
>硬派Jazzブログ・・・
国内有数の硬派ですよねv-221

っしかし、ウチのにゃんことまるで違う素晴らしい程のアクティブさ・・・

来年もほそくながくよろしくです♪
EditRe: タイトルなし
kuramaeさん こんばんは

kuramaeさんもかなりの個性派!
なので気づき、発見もあり毎度楽しみにしてます。

来年も刺激ときっかけをよろしく。

Leave a comment







2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10