前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: Gallery > ねこばなし  

壁際が好き ♡

           

           夏の時期、夕方頃から決まって夜遊びに出るというヤクザな生活をしていたシロウくんですが、
           秋も深まるにつれ、外に出ても短時間で戻ることが多くなり、しだいに家に居る時間が多くなってきました。
           もっとも居るといっても、大半は寝てるのですが。
           そんなシロウくんの姿を見るにつけ、ヤクザな生活から足を洗ってなんとかカタギになってほしいと願っていた
           ご主人さんは、家猫化が進んでいるなどとほくそ笑んでいるようですが、私は季節の変化にともなう行動の変化
           であろうなどと至ってクールに分析してます。
           そんなわけで、寒い冬に向かって家で過ごす時間もますます多くなってくることが予想されるシロウくんですが、
           季節の変化、気候の変化に応じてその時々の快適なスポットを見つけるのが実にうまいのです。
           秋の夜長、この壁際が一番お気に入りの安眠スポットのようです。もっともこの壁際というのは
           季節にあまり関係なく、シロウくんにとっては、快適、落ち着くスポットであるようで、
           季節に応じたそれぞれお気に入りの壁際があるようです。

           もちろんこうして気持ち良く寝ている姿を見るとイタズラしてみるのは、言うまでもありません(ヘヘヘヘっ)。

           neko12-2.jpg

Gallery-ねこばなし-12

Newer EntryLoren Stillman / The Brother's Brakfast

Older EntryEdouard Ferlet / Par Tous Les Temps

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10