FC2ブログ

前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: Gallery > ねこばなし  

あづい〜!

うだるような暑さが続いてますが、皆さんお元気でしょうか。
そんなクソ暑い夏の日中、シロウくんは、ひたすら寝て過ごします。
いろいろ体勢を変えては、ベストのポジションを探りつつ....................
何もそんなカッコせんでも寝れるだろうが................とも思うのですが。
基本、流れ者だったシロウくんは、何をやるにもワイルドそのものです。
奔放にしてワイルド..........ネコでなければ、ギタリストにでもしたい感性だ。
細かいことは気にしないので、どこでも寝れてしまいます。
当然、お行儀良く寝るなんて芸当はできません。

 neko10-2.jpg

「しかしまあ、真っ昼間から寝てられる奴はいいよなあ!」

我々人間は、暑くてもおシゴトをしなければならないのです。
あまり気持ちよく寝てられるのも、ちょっとくやしいので、
イタズラにちょっと突ついてみたり................................
ちょっかいを出してみるのだが、全く動じない、無視されちまった。

「う〜む、負けた!」

どうやら、相手の方が数段上だったようだ........................(タメ息)。退散!

neko10-3.jpg neko10-4.jpg

Gallery-ねこばなし-10
スポンサーサイト




Newer EntryFM Trio / Moment

Older EntryEllery Eskelin / Trio New York

 

Comments

Edit
J works さん、こんにちは。

あかん、こういう写真を見ているとまた猫が飼いたくなるじゃありませんか!

でももう動物を飼うのは最期が辛いので辛抱です。

お腹の辺りのやわらかい毛がなんともいえせんな。
触って(ナデナデして)いると心が和むんだよね。
EditRe: タイトルなし
まん丸さん こんにちは

ネコは、おもしろいですね。
ゴロゴロしているのを見ていると
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
それこそ、最高の癒し効果と言えるかも。

しかし、自分で飼うとなると"責任"が出てくるので
全てを背負い込む相当な覚悟も必要となってくるので、
そういう意味では、私などは、気楽な立場と言えるかも。

シロウくんは、推定3〜4才、まだまだ最後を心配する時期
ではありませんが、交通事故やら病気などの心配は常に
あります。
元気に自由に長生きしてくれることを願うばかりです。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10