前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: Gallery > ねこばなし  

キナコちゃん

おいら シロウ。
しばらくご無沙汰しちまったが、相変わらずのダラ~っとした日々を過ごしている。

neko6-1.jpg


んで、これキナコちゃん。
なんでも、きな粉の色に似ているんで「キナコちゃん」だとか、
ご主人さんが即、決めちまった。
えっ、どういう存在なのか?って(汗)、
デヘッ、とりあえず、おいらのガールフレンドっつうことで................
まあ、厄介になっちまってるご主人さんに、一応紹介しておくかなあ、
つうことで、連れてきたんだけど、
ご主人さんは、即、気にいっちまって、名前も即決というわけだ。
それ以来、あれだけ「シロちゃん」、「シロウくん」などという声が
始終飛び交っていたのに、今では「キナちゃん」とか「キナコちゃん」という
呼び声にすっかり占領されちまった。
キナコちゃんは女の子、おいらと違って、あまり出歩かないし、
いつもご主人さんのそばにいるから、ご主人さんの大のお気に入りに
なっちまったようだ。
キナコちゃんを連れてきたのも、とんだやぶ蛇になっちまったようだ。

neko6-2.jpg neko6-3.jpg

neko6-4.jpg




neko6-5.jpg

 流れ者のおいら、
 ちょっと長居しちまったようだ
 きびしい冬のまっただ中、
 流れ者復帰も現実のものになりそうだなぁ!
 ・
 ・
 ・
 「シロウくん、また小芝居してんのかい?」
 ちっ、いけねぇ、邪魔が入っちまった! 
 つづきは、まただ。


Gallery-ねこばなし-6

Newer EntryShimrit Shoshan / Keep It Movin'

Older EntryConnie Evingson / Fever (A Tribute to Peggy Lee)

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08