前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: Gallery > etc  

秩父

chichibu-2.jpg chichibu-3.jpg

昔の日本の風景を探しに秩父の方へ行ってきました。
本来の目的は、ちょっと調査したいものがあってのことだったので、そのついでといった
ところです。えっ、何を調査するのかって? そ、それは(汗)、、、、、、ナ・イ・ショ!

ということで秩父、けっして交通の便も良いとは言えないところでもあり、それだけに
シティ・ボーイ(笑)の私が普段目にすることの無いような昔ながらの良い風景をいっぱい
発見しました。


萩平農民歌舞伎舞台棟(普段目にすることもなくなった茅葺きが残ってました。)
chichibu-4.jpg chichibu-5.jpg
chichibu-6.jpg chichibu-7.jpg


秩父の蕎麦屋(敵の腕を知るには、シンプルなもり、かけが一番。ハシゴそばもよし。)
chichibu-8.jpg chichibu-9.jpg chichibu-10.jpg
Chichibu-11.jpg chichibu-12.jpg
chichibu-13.jpg chichibu-14.jpg

Gallery-etc-4

Newer Entry3osity

Older EntryBandapart

 

Comments

Edit茅葺き!
すばらしく日本の風景ですね。行ってみたくなりました。
あと蕎麦も、、、、(笑)。
調査内容が気になりますよー。
EditRe: 茅葺き!
ki-maさん おはようございます

秩父では、昔ながらの風景を残すようなところが
あり、なかなかの曲者と思わせるような蕎麦屋を含め
予定外の収穫でした。
Jazzもそうですが、先端のものを追う一方で、たまに古い
ものにも触れることも必要と感じています。
えっ、予定していたものは何かって.................ハハハハッ(汗)
硬派ブログにとっては、たい焼き以上に恥ずべきもの。
きびしいところをツッコんできますなあ(汗)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11