前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: 未分類  

東北地方太平洋沖地震 2

地震から3日が経過し、なお大きな余震も予想され、かつ交通網、電気供給、食料調達な
ど生活に大きく関わる部分でまだまだ大きな問題が山積しているという状況で、不自由な
生活を強いられている方も多いかとお察しいたします。

前回記事で津波による大きな被害の出た地域において安否のわからなかった友人とは昨日
やっと連絡がとれ、無事であることが確認でき、まずは心配が一つクリアーされ、一安心
といったところですが、あらためて無事であったこと報告させていただきますとともに
皆様にご心配おかけしてしまい大変申し訳なく思っております。

そして、このブログについてですが、今回の地震で多くの被害に遭われた方々の、まさに
その生死をかけた戦いが続いているという大変過酷な状況の中、言わば道楽ともいえる部
分を扱ったこのブログ、それはそれで単なる遊びの世界ではない真剣なものがあるのです
が、私自身、心情的に通常通りの更新を続けるにしのびません、従ってとりあえず現在の
窮状を脱し被災された多くの方々が、明日に向かって歩み始めたと私自身が思えるまで、
通常記事の更新を休ませていただきます。

まずは今、一人でも多くの方が助かってほしいと祈るばかりです。

未分類-3

Newer Entry東北関東大震災 3

Older Entry東北地方太平洋沖地震

 

Comments

Leave a comment







1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09