前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: 未分類  

東北地方太平洋沖地震

余震も続き落ち着かないという中、皆さんご無事でしたでしょうか。
こんな状況ですので、今日は通常記事はありません。

今回の地震では、かつて経験したことのない揺れを体験しました。周りの物全てが激しく
揺れ、物が落ち出し始め、近くの机の下に逃げ込むしかないという状況でした。壊れた
物はありましたが、幸いケガもなく無事だったこと何よりも感謝です。
ちょうど前回記事で、最も激しい地震のあった仙台のJazz喫茶を扱ったばかりだったので、
びっくりです。
そして、津波による大きな被害が出ており200~300の遺体があるらしいとされ、まだその
全容もわかっていない、仙台若林区、心配なことにここに友人が住んでおり、いまだに連絡
とれません。ちょっと心配です。K.I君無事なら連絡ください。

食料調達、電気.................等、しばらく不自由な生活も予想されますが、前向きに乗り切り
ましょう。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます

未分類-2

Newer Entry東北地方太平洋沖地震 2

Older EntryMatchbox Art Gallery-5

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11