前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: Gallery > Matchbox  

Matchbox Art Gallery-3

                           
                           Royal Horse-1

                           Royal Horse-2

                           Royal Horse-3

                   Helen Merrill, Rolland Hanna, George Mrazの名前が何とも時代を感じます。

Gallery-Matchbox-3
スポンサーサイト

Newer EntryHere & Now / Jake Langley

Older EntrySex Mob Does Bond / Sex Mob

 

Comments

Edit何時の頃
J worksさん、こんにちは。

これって、ヘレン・メリルが日本に住んでいた頃のマッチでしょうか。

なんてそんなはずないよね、J worksさんがそんな歳ではないはず(笑)。年号が入ってないのがなんともおっとりしていますね。
EditRe: 何時の頃
まん丸さん こんにちわ

日本は祝日の今日ですが、今年初めてと言っていいほどの
本格的な雪です。

これいつ頃なのか、私もはっきりとした記憶がありません。
この店に行ったのは、私がまだ勤め人だった頃なので
たぶん80年代だと思われます。
そう、おいらもまじめな勤め人だったのです。

私のブログも記事内容から、かなり若手と思われがちで、
本人は万年青年の感覚ですが、実際はどうかなあ.........。
まん丸さんも、澤野さんのところへチャリンコで乗り込む
フットワークの軽さを考えると、ご自分で言うバ様という
ほどいってないような気もするので、私もまん丸姉さんと
言えるのかビミョーなところです(笑................笑)。
バ様というよりオバハンをイメージしてます(笑)。




Leave a comment







2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10