FC2ブログ

前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Category: Gallery > CD Jacket  

Original CD Jacket 3

ts ballads 1

)このOriginal Jacketは、あくまで個人使用目的で作成したものです。
  商用への転用、転載等はご遠慮ください。
  ご理解のほど宜しくお願いいたします。


特にバラードにおいては、Rollinsの影響も顕著なGrant Stewartですが、
このコーナーのBGMにどうぞ!

Grant Stewart live at Smalls playing "You Go To My Head"


Gellery-CD Jacket-3
スポンサーサイト

Newer EntryRez Abbasi / Snake Charmer

Older EntrySpring Can Really Hang You Up The Most / Spike Robinson

 

Comments

Edit
J works さん、お久しぶりです。

クールでちょっと冷たい都会の雨、すてきなジャケットですね。

Grant Stewart は数年前に、彼が休暇でトロントに戻ってきた時に彼の友人 Andrew Scott がオルガナイズし特別ライヴをしたんです。場所はなんとアート・ギャラリーで急なライヴでしたが、トロントのラジオ関係の人々と彼の友人など100人位が集まりました、思いもよらぬ人のサックスを聴けてとても満足しました。

想像していた以上にドライな音色で、艶というよりも無骨な男性的なサックスでした。

それと凄い青い目をしていて、私はこれまでにこんなブルー・アイを見たことがありませんでした。ハンサムでした(^^;
EditRe: タイトルなし
まん丸さん こんにちわ

> クールでちょっと冷たい都会の雨、すてきなジャケットですね。

いつもながら、思うような材料が無く、なかなかイメージしたものになりませんが、
そこそこ楽しんでやってます。

> Grant Stewart は数年前に、彼が休暇でトロントに戻ってきた時に彼の友人 Andrew Scott がオルガナイズし 特別ライヴをしたんです。

そうでしたね、彼は確かカナダ出身でしたよね。私も彼は、過去2度の生体験があります。最初は、日本では
無名の新人時代、2回目はエリック・アレキサンダーとのtwin tenorのバンドでした。メインストリーム派を
代表するようなテナーに成長してきたのは、うれしい限りです。
一力の熱いLive Reportは、楽しく見させていただきました。
我々にとっては、カナダ駐在の特別リポーターとして、存在感がグンと増してきております。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08