FC2ブログ

前向きに Jazz!

日々進化し続けるJazzとともに歩んできた終わりのない旅

Sort by 08 2011

Category: Gallery > ねこばなし  

Training

おいら シロウ。
今は、とりあえずご主人さんのところで厄介になっちまってるが
おいら基本、流れ者。(早い話がノラなのだが、それではあまりにもカッコ悪いので、
本人から流れ者と言ってくれということだった。)
今はご主人さんが食べ物のめんどうみてくれるんで、ちょっとだけ気楽。
えっ、おいらの好物は何かって?
鳥のささみ、これだね。しかも一度軽~く湯通しして
中が半生、ここがミソだね。
ご主人さんにも、すっかりおいらの好みを覚えてもらっちまったようだ。
しかし毎日、食っちゃ寝の生活で、体のキレもすっかり悪くなっちまった。
男一匹外に出れば、何があるかわからない。
好むと好まざるとにかかわらず、戦わなければならない時もある。
でっ、思い出したように、庭に出て腹ごなしにトレーニング。
いつ何時流れ者の生活に復帰しても、いいように体のキレだけは、
維持しておかねばならない。これを怠ると命取りだ。
流れ者の世界は厳しい、ちょっと油断すれば殺られる、弱肉強食だ。
でも、ある意味その緊張感がたまらないのかもしれない。
(生意気にも一丁前のことを言うネコなのである。)


庭の木を相手に猫パンチを繰り出してはトレーニング。(というよりは、単なる遊びだけどね)
おいら、飛んで来る虫なんか、百発百中で落とすんだぜ!
Shirou 3-1


敵に忍び寄る動き、これは必須だね!
こうして見ると、キレがあるというか、おいらもなかなか精悍だね!
Shirou 3-2 Shirou 3-3

関連ばなし)1 Introducing Shirou !
      2 惰眠

Gallery-ねこばなし-3

スポンサーサイト



1
3
5
7
8
10
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
25
27
29
30
> < 08